美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【極東ロシア旅09】ウラジオストク街歩き②

ウラジオストク街歩き続きます。

こちらは中央広場。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171031094903j:image

銅像の向こう側から地下道を通ってやってきました!のちにこの地下道で待ち受けることを私たちはまだ知らない…

広場ってたくさん鳩いるよねー

 

ニコライ二世凱旋門にも行きました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171031094934j:image

 

こちらはウラジオストク駅!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171031095058j:image

 

中央広場の方からの通路もあります。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171031095129j:image 

線路の上から今夜の列車旅に想いを馳せます。

 

スポーツ湾の方にも行きました。

 

こじんまりとした遊園地があったり、

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171102202238j:image

 

9月だけど1人だけ海に入ってる人もいました!

これは海賊船?笑

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171102202343j:image

 

アイスもたべましたー。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171102202431j:image 

 

アイス含め、たくさんの屋台とたくさんの人出で、賑やかなウラジオストクの週末でした。

 

そろそろやることがなくなってきたぞw

次はどこに行きましょうか!