美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 51】Last Bar time in Meridian.

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

Sea ya real soonが終わって、胸がいっぱいの私たち。時間は23時手前。

ちょっと飲みながら旅の思い出を語ろうか。。。と向かった先は、RemyとPaloの間にあるバー『Meridian』です。

 

乗船中に3回このバーを訪れていますが、ここを目的地にしたのは初でした。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011830j:image

ここのバーは、メニューのデザインが私の好みど真ん中です。

 

スパークリングワインやシャンパンの種類が豊富です。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011834j:image

 

ワインと有料のおつまみの盛り合わせもありました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011836j:image

 

そしてたまらないのがこちらのカクテルのメニューです!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011839j:image

スタンプデザイン大好き。。。

 

メニューの表紙にはDCLのロゴがあります。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011826j:image

 

最初店内のバーカウンターに座っていたのですが、あれ?外があるの?と聞いてみると、外もあるよ~外でもいいよ~とのことだったので、外の席で飲むことに!

 

外の席から船内側を振り返ってみます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190912192754j:image

 

結構たっぷりと席が用意されています。バーを挟んだ反対側にも席はあるようでした。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190912192757j:image

 

最後に頼んだカクテルです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190912192750j:image

このカクテルをいただきたながら、ただひたすら幸せだった旅の思い出を2人で話しました。

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓