美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅支度・WDW&DCL 09】3日目の行動予定

3日目はホテルから最寄りのパークEPCOTからスタートの予定!

開園前にインターナショナルゲートウェイに到着するように出発します。

 

朝イチでソアリンにスタンバイで乗る予定です。

Frozenも滞在中に乗れたらいいなぁと思いますが、余力があればの予定です。

(リニューアル前のシュールなアトラクション、好きでした。)

他にも初日に乗れなかったアトラクションにも乗りたいなと。

できればテストトラックにも乗りたいですが、混雑していそうなのであきらめる可能性が高いです。

個人的にはアメリカ館のシアターが必須。友人二人にも体験してもらいたいと思いますw

 

ランチはFOOD&WINE Festitvalを満喫するようですが、一応フランス館のChef de Franceを予約しています。

某サイトの情報ではもう終了とのことですが、念のためレミーのグリーティングをやっていないか確認する予定です。レミーにあれるならばランチに行きたいのです。

 

ランチの後はいったんホテルに戻ります。

この日はNot So Scary Halloween Party参加日です。

仮装の準備をしてから、Magic Kingdomに向かいます。

(何の仮装かは別に書きますね。)

 

Festival on Fantasy Paradeに間に合うようにMagic Kingdomに到着しようと思います。

パレードのFP +ってどうなんでしょう。。。

 

Halloween Partyの時間前のFP+を取得予定です。

この日に一定のアトラクション・ショーも見てしまいたいです。

 

そして夜はHalloween Party!!!

体力の許すまで遊びたいと思います。

(そう、この旅行はHalloweenの時期でもあるのです!)

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓