美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 13】MICKEY AND MINNIE STARRING IN Red Carpet Dream

前回は朝一でロックンローラーコースターに乗ったところまで。
four-seasons.hatenadiary.com

 

次はミッキーとミニーに会いに行きましょう!

 

私は最後に来た時にはまだなかったグリーティングスポット、『MICKEY AND MINNIE STARRING IN Red Carpet Dream』です。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181204083908j:image

朝早かったので、5分ちょっとの待ち時間でした。Qラインにも屋根があるので暑くても待つのはそこまで大変じゃありません。

よく、TwitterInstagramでここのグリーティングの写真は見ていたので、念願です!

 

ここで会えるお二人のイラストにさらにわくわくが高まります。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181204083911j:image

 

まずはミニーちゃん。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181204231043j:image

ファッションチェックが入ってました。

この雰囲気、女子会ぽっくって好きですw

 

まずはみんなでパチリ。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181204231023j:image

ミニーちゃんの腕の回し方がかっこいいです。

 

まりちゃんにはミニーちゃんから熱烈なキス!! 
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181204231050j:image

 

女優感漂いますね!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181204083857j:image

個人的に、セーラームーンっぽいなと思った一枚ですw
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181204083915j:image

 

ポージングが完璧です。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181204083926j:image

とってもかわいいミニーちゃんでした。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181204083853j:image

 

次の部屋への通路には、二人の映画のいろいろなポスターが飾られていて、この辺りをゆっくり見たいな~と思いました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181204083919j:image

が、混雑していないので、ミッキーの待つ次の部屋に進みます!

 

ミッキー!!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205003818j:image

パーク2日目にしてやっとご挨拶できました!

ソーサラーミッキー大好き!!

 

・・・と思っていましたが、こんなことになりました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205003815j:image

そう、この日はFantasmic!を観る予定もあり、マレフィセントをイメージした装いだったので、ミッキーと対決姿勢です。

 

バケツの水をかけられそうになりましたw
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205003806j:image

 

そんな楽しい時間を過ごしたミッキーとのグリーティング最高でした!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205003823j:image

 

水をかけられそうになっているところを別の角度からw

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181204083923j:image

 

開園してわずかな時間しか経っていないにも関わらず、すでに楽しさMAXですがまだまだ楽しい一日は始まったばかりです!

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓