美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【日帰り旅】みさきまぐろきっぷデビューしました

ずっと気になっていた、京急のみさきまぐろきっぷ。やっと使うことが出来ました!

 

品川駅発で3500円。

品川から三崎口まで往復で1852円。

まぐろまんぷく券と三浦・三崎おもひで券で1648円以上使えばお得!なのですが、もうとってもお得でした。

 

まぐろまんぷく券は紀の代のとろとろ丼(定価1880円)で利用しました。時間は夕方16時頃。土日は通し営業なので、ゆっくり出発の人もOKですよー。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171103192550j:image

ネギトロ・ユッケ風・ビンチョウマグロ・ヅケ。

まぐろツミレのお吸い物。本日の一品は皮ポンでしたー。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171103192652j:image

 

ビールとまぐろカツも追加でオーダー!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171103192720j:image

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171103192748j:image

 

三浦・三崎おもひで券は油壷マリンパークで利用しました!入場料は大人1700円です。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171103192956j:image

 

カワウソが思いの外可愛かったです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171103193124j:image 

 

イルカ・アシカショーもストーリー性があるし演出も素敵でしたー。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171103193223j:image

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171103193333j:image

 

水槽前でまったりしたり。お魚が動いてくれるので助かりますw

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171103193414j:image 

 

これだけで3500円超なので、お得すぎますよー。あと、現地の京急バスも乗り放題です。

 

 

そもそもは朝イチで三浦海岸の回転寿司へ。

ここももちろんまぐろまんぷく券の利用可能店舗なのですが、ここでは使わず普通にオーダー。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171103193607j:image

朝10時からまぐろづくしとビールです!

 

油壷マリンパークの後は、隣にある観潮荘の油壷の湯で日帰り入浴。ここも三浦・三崎おもひで券の対象です。通常は1000円ですが、油壷マリンパークの半券で20%オフ!800円でこちらもお得〜!タオルはバスタオル200円、フェイスタオル100円でレンタルできます。

 

湯上りに休憩どころでまったり〜

 

こんな素敵な景色も見られたり…f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171103194800j:image

 

時系列の記事ではないですが、大満足の日帰り旅でした。

他にもきになるところがあるので、また行きたいところが思います!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171103194811j:image