美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅LIVE】ロンドン2日目

連日歩きすぎで更新が遅れてます。

 

2日目は朝からめちゃくちゃいい天気!

 

まずはセントジェームズパークをお散歩

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230504072614j:image

 

今日でしたね!!戴冠式!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230504072628j:image

準備が進んでいました。

 

観劇前にクリームティーをいただきました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230504072606j:image

スコーン3個を1人でって多くないですか?
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230504072622j:image

ってことで味変のNando's。スパイシーで美味しいし、久しぶりの緑黄色野菜に震えました。ブロッコリー🥦

 

この日の観劇は昼公演でMatilda. 最愛のミュージカルかもしれません。初めてこの劇場で見たのはもう10年以上も前のこと!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230504072610j:image

その後、友人と合流してロンドン観光に付き合ってもらいました。こんなに天気のいいロンドン初めてで歩いてるだけだ幸せ。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230504072631j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230504072618j:image

 

パブでビール飲みながらおしゃべりしつつ、夕飯は友人のフィアンセが働いているピッツェリアにお邪魔しました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230504072624j:image

めちゃくちゃ美味しかったけど、一人一枚文化が辛かったですw