美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅LIVE】台北に来ています!

2023年のGWはもともと長期休暇は予定していなかったし、ちょうど人事異動にもなったから予定入れてないこと自体は正解だったな!

 

と、思ったものの、実際異動してみたらみんな飛石連休の合間の平日は埋めて休む人が多い職場だったので、チームの人たちとみんなで一致団結してお休みすることになりました。

 

お休みできるとわかれば、どうにかしてどこかに行きたいもの…

 

燃油サーチャージと円安(GW入ってから急激に更に円安!!)もあって旅先を色々考えた結果、今台北にいます!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230430165600j:image

 

これ、コロナ禍前にお友達に買ってきてもらった悠遊カード(Easy Card)をやっと使う機会が!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230430165603j:image

 

まずはお気に入りの小籠包。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230430165551j:image

 

そしてハシゴしてもう一軒。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230430165554j:image

 

お散歩後におやつ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230430165557j:image

 

マッサージで疲れを癒します。f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230430195853j:image

 

ドリンクスタンドも。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230430225901j:image

 

夕飯は更に小籠包〜!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20230430225858j:image

 

動き出したの午後からなのに、めちゃくちゃ充実の1日でした。