美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

『ザムザムの泉』2回目の訪問

2月に初訪問した『ザムザムの泉』を再訪してきました。

 

定期的に広尾に行く用事があるので、その時はザムザム行こうをマイルールにしようと思っています、笑。

 

今回注文したのも前回と同じセットです。

今回は五段階ある麺の太さを真ん中の太さでお願いしました。(前回は二番目の太さ)

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20210403220326j:image

一品料理が前回と違いますが、花椒っぽさは同じく感じました(好きので嬉しい)

 

前回はやり損ねた麺リフトw
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20210403220329j:image

麺の太さ伝わりますでしょうか?

ニラより少し細いという表現がお店でもされています。

 

これはもう好みの問題かなと思うのですが、私は前回頼んだ太い麺のほうが食べている時のもちもち感とスープの絡み方が好みでした。

次に行った時は一番太い麺をいただきたいなと思ってます。

 

この日もスープを一滴も残さずいただきました。そしてやはり一切もたれず負担がないのです…麺を食べるのではなく、スープを飲みに行く気持ちです。

 

次の訪問が楽しみです。