美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【PICK UP】ちゃんと美味しいロンドン

ロンドンから帰国して翌日から早速仕事でした!4日働いての3連休はありがたい〜!!

 

 

食いしん坊の私ですが、ロンドンでの食事はあまり期待せずに渡英しましたが、ちゃんと美味しく色々いただけました!!カジュアルな食事ばかりでしたが、旅行記の前に食べたもののラインナップを紹介させてください。

 

フィッシュ&チップス

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200111115436j:image

サクサクで美味しかった。難点はタルタルソースが少なかったこと。もう少し貰えばよかったんだけど、パブのお兄さんたち忙しそうだったので。

 

チキンオーバーライス
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200111115414j:image

まさかのḤarāl guysがロンドンに出店!量は少なかったですw

 

フォーと生春巻き

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200111174644j:image
初ロンドンの時に、友人Victoriaに連れて行っていただいたお店。安定の美味しさ!寒かったので余計に美味しい〜

 

Nando's
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200111115428j:image

こちらも同じく!

好きなんですよ。クアラルンプールとかにはお店あるので、日本にもぜひ出店してください。

 

ステーキ
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200111115421j:image

オススメされて初訪問。赤身肉をコスパよくいただけました!!お醤油持って行きたかったなw

 

市場ご飯
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200111115411j:image

他にも、パエリア・ラクレット・チーズサンドを食べました。楽しくて美味しい!!

 

ビール飲み比べ
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200111115424j:image

調べて行ったパブにて。この他にもハーフパイント飲んでます。ラガーすき。でもスタウトも美味しい。エールは温度に慣れないのです。美味しいけども。

 

バーガー
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200111115431j:image

こちらもオススメされていきました。かなり好みで、私のおいしかったバーガーTOP3に入ったよ〜

 

インド風イングリッシュブレックファースト
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20200111115434j:image

『イングリッシュブレックファースト』で調べていた時に見つけたお店。店名で調べ直したら、かなり人気のインド料理店のようでした。夜も行ってみたかったなぁ。

 

詳しくは旅行記で書きたいと思います!!