美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【1906KUL 06】Legend Claypot Biriyani Houseでランチ

ピンクモスクからKLセントラルに戻って、やっとこの日最初の食事です。

 

前回訪問時に行けなかった、Legend Claypot Biriyani Houseです。

駅から徒歩5分ほど。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190630110819j:image

今回はやってたー!!

 

こちらがメニュー。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190630110830j:image

女子2人でシェアしたい量ですが、好みか違うのでそれぞれオーダーします。

 

店内はこんな感じ。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190630110827j:image

高級感はありませんが、清潔で良い感じです。

他のお客さんは大体窓際にいました。こちらは人がいない方ですw

 

私のオーダーした、海老のビリヤニです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190630110833j:image

 

ゆで卵が1つどーん!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190630110836j:image

半熟とかではないですw

友人はマッシュルームのビリヤニを頼んでいました。私の海老のビリヤニの方が辛くて、お互いに交互に食べるのがいいね!!となり、それぞれ違うものを頼んだのは結果的に大正解!!

 

ビジュアルはそんなに違いないんですが、味や辛味が全然違うんです!!こんなに差があるのかとちょった感動。

 

店内に営業時間の張り紙がありました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190630110816j:image

ガイドブックだと、朝8時くらいから営業しているような記載がありますが、実際の開店時間は遅いので要注意です!!

 

クレジットカードも使えますが、最低金額が決まっているので要注意です。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190630110821j:image

 

ビリヤニのあとは、辛くなった口の中を落ち着けたくてNUセントラルショッピングセンターの中をウロウロ。

 

タピオカミルクティを売ってるスタンドを見つけたので飲むことに!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190630110825j:image

私1人がお会計したところで、タピオカミルクティ2つ作って提供してくれました。もう1人分お会計してないよ!?と身振り手振りで伝えると、なんとBuy 1, Get 1 Freeとのこと!!どこかに書いてありました??

専門店ではないけど、1人150円しないでタピオカミルクティを飲めてラッキーでした!!