美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅LIVE】Toy Story 4を観てきたよ

6/21はToy Story 4の全米公開日でしたね。

実はマレーシア🇲🇾では6/20が公開日でした!

 

友人がマレーシアでも少しまだ仕事があるということで、ちょっぴり別行動して日本な先駆けて観てきちゃいました!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190621171017j:image

 

平日日中とはいえ、公開2日目でまさかのこの状況。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190621171031j:image

予告が始まってしばらくしてから数人増えて、最終的に10人弱の観客でした。

 

感想は控えますが、泣いていたのは私くらいだったかなぁ?大人ばかりだったから??

日本語字幕&吹き替えで観るのが今から楽しみです!!

 

実は海外で映画に行くのは初だったかも。

お国柄なんだろうけど、エンドロール始まったところで電気がついて、最後まで座っていたのは私だけでしたよ。