美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 02】Lunch at Cabanas.

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

前回、乗船の記事はこちら

four-seasons.hatenadiary.com

 

 

乗船して最初に向かったのはCabanas!!!

これだけで、おぉクルーズの王道コース!といちいち感動していましたw

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308005157j:image

朝ホテルのラウンジで軽くご飯を食べて、プールで遊んだ後の13時。もうお腹はペコペコです。

 

さっそく見つけた蟹さん!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308005327j:image

無駄に寄りますw
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308005256j:image

蟹が大好きな友人に、思わずLINEで報告しました。

 

ムール貝
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308005306j:image

 

エビもモリモリ!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308005313j:image

薬味も取り放題なのが有難いです。

 

お肉も確認。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308005301j:image

アスパラ大好き!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308005331j:image

 

しかし、私たちはメインダイニング(早い方の夕飯で、17:45から)かつ今夜はイベントがあるため、ここでお腹いっぱい食べるわけにはいかないのです。

 

せっかくだし、外の空気を〜と屋外に席を見つけました。

 

取ってきたランチはこんな感じになりました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190308005338j:image

2人分ですw

絶品!!ってわけではないですが、普通に美味しい。特に日本の脂っぽいお肉にちょっと飽き気味なので、アメリカの肉!!って感じのお肉が最近好きです。

 

これでお腹を落ち着けて、これから4泊お世話になるStateroomに向かいます!

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓