美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【台湾でもぐもぐ 07】夜市とお買い物

マッサージの後はちょうど夕飯の時間です。

3年前の台湾で行けなかった夜市に行きたい!マッサージ店で教えていただいた、ホテル近くの夜市(商店街)に繰り出しましょう。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181202004711j:image

 

四平陽光商店街です。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181202004707j:image

 

日中はちょっとインスタ映えスポットだそうですよ~
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181202004658j:image

勇んで向かってみたら、お店はほとんどありません。

そう、この日は土曜日。オフィス街にあるここの夜市はほぼお休みなようでした。

わーん、悔しい。夜市に縁がないのかなぁ。

 

夜市のそばに、好みのスカートを売っているお店があってうっかりしてしまいました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181202004716j:image

あんまり遠くまではいけないけれど、せっかくの台湾美味しいものが食べたい!!

実は3年前の台湾の際に現地の方で行列しているお店が隣の駅にありました。これはいい機会かもしれない!ということで、お散歩がてら向かうことにします。