美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 18】Minnie's Seasonal Dine at Hollywood & Vine 2

前回はこちら、Hollywod & Vineでいただいたランチメニューのご紹介でした。

four-seasons.hatenadiary.com

 

今回はキャラクター編です。

(キャラクターの写真は順不同です。)

 

まずは、キャラダイの名前を関しているミニーちゃんです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205005048j:image

日本人向けなポージングな気がしますねwでもめちゃくちゃかわいい!!

 

振り向いて、ポーズ!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205005042j:image

 

そして女子4人でもパチリ!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181205004951j:image

前の記事にも書いた通り、ミニーちゃんにはチケットをもって会いに行く必要がありますよ~!

 

続いては席に遊びに来てくれたミッキー!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002206j:image

私は見えていたのですが、2人は本当に気づいてなくてびっくりしているのがかわいかったですw

 

またしても日本人らしいポージングで!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002138j:image

やっぱりミッキーに会えると嬉しいですねぇ。

 

もちろん私も一緒に!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002216j:image

Halloweenっぽいパープルのスカート、ミッキーと色合いあっているでしょうか??

 

マントもっててかわいい!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002135j:image

 

ドラキュラのポーズです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002127j:image

 

これは2回目回ってきてくれた時のかな?
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002153j:image

マレフィセントの耳の色合いとミッキーの上半身の色合いがばっちりですね!

 

ミッキーに迫られて及び腰w
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002202j:image

 

もちろん、ミッキーだけの写真も!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002212j:image

 

あぁ、スタア
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002123j:image

マントプレイありがとうございます!!

 

続いてデイジーです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002131j:image

かわいい。靴の色合いはシックなんですね。

 

デイジーのポージングは、イギリス人の友人を思い出させます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002209j:image

すてき!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002142j:image

 

つづいては、カウボーイなグーフィーです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002221j:image

背が高くてイケメン。

写真を見返して気づきましたが、帽子にも蜘蛛が付いてるんですね!


ちょっとHalloweenらしいポーズ!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002145j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002224j:image

 

そして最後はドナルド!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002157j:image

宇宙人っぽいコスチュームがかわいいです。

 

ナンバーワンだよー!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181206002119j:image

まりちゃんが、ワンピースっぽい!かわいい!!と興奮しておりました。

 

美味しい食事とかわいいキャラクターにあえて、大満足のランチとなりました。

ランチの後はショーを観に行きますよ!

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓