美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 03】From Orlando Airport to Disney’s Beach Club Resort

遅延もなく、無事オーランドの空港に到着しました!

光がたっぷり入る空港なイメージです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109222752j:image

 

ここ!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109222742j:image

これを見ると、オーランドに来たー!!って感じがしますよね!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109222727j:image

モノレールに乗って、ターミナルを目覚まします。

アメリカン航空はターミナルB。Magical Expressと同じサイドなのでちょっぴり楽チン。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109222738j:image

ここの通路、脇が工事中ですっごくわかりにくかったです。

 

そしてターミナルB
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109222707j:image

 

Bag ClaimもMagical Expressもこちら!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109222733j:image

 

荷物が出てくるのを待ちますが
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109222648j:image

これが全然出てきませんでした!笑

私たちのだけではなく、そもそも荷物が来なかったです。

出てきはじめた時は、プライオリティタグも関係なし!笑

時間はかかりましたが、無事全部届いたので良しとします!!3人で6個だったのでかなりのボリュームw

 

荷物をゲットしたら、案内に沿って進みます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109222717j:image

Bag Claimのすぐ近くのエスカレーターで1フロア下がります。

 

そういえば、表示が大文字だったり小文字だったり。表記揺れしていますね。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109222746j:image

サイドBに到着した方は、案内を見ていれば迷うことなく到着できると思います。

 

そしてこちらで名前と予約番号を告げて受付!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109222656j:image

 

ホテルごとに指定されたレーンに進みます。f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109222724j:image

 

レーンの先頭には紐が引かれているので、手前でお行儀よく待っていると、順番に呼ばれて街灯のバスの番号のところへ向かいます!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109222712j:image

 

アサインされたのはクルーズバスでした!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109222703j:image

バスはなかなかの人が乗っていました。私たちと数組乗って出発です!!

ここであんまり待たなかったのはラッキーでした。

バスはまずCaribbean Beachに止まり、続いていよいよ私たちのホテルに向かいました!!

 

この後サプライズが待っていたなんて!

 

アクセスランキングに登録しています。

こちらからポチッとよろしくお願いします。