美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅支度・WDW&DCL 16】Activity on Disney Dream

今回乗船するクルーズは4泊5日。

以前も書きましたが、大まかな予定はこんな感じ。

 

1日目 乗船日

2日目 Nassau寄港日

3日目 Castaway Cay寄港日

4日目 洋上日

5日目 下船日

 

乗船はお昼過ぎを予定していて下船は朝一なので、実際は3日半程を船と寄港地で過ごせます。

 

クルーズ船では様々なイベントやアクティビティがあり、もちろんディズニークルーズにも。そしてディズニーならではのものもたくさんあるようです!

 

一番大きなWalt Disney Theaterでは、上演時間1時間ほどのミュージカルが上演されています。

私が乗るDisney Dreamで上演しているのは…

・Golden Mickey

・Believe

・Beauty and the Beast

 

そして、ミュージカルとは別に、Pirates in the Caribbean Partyもあります!

前半はミッキーたち、後半はジャックスパロウが出るショーのようで、海上にもかかわらず花火が上がるらしいんですよ!!楽しみ!!

 

他にも、Disneyらしく船内でキャラクターグリーティングが随時行われているようです!!

 

食いしん坊の私として気になっているのが、シェフの実演?のある無料で参加できる『Anyone can cook』や、有料のビールやシャンパン・ワインなどのテイスティングも魅力的!

 

スパで朝ヨガとかリラックスも気になります。

 

のんびりできるかなぁと思ったクルーズも、そんな甘いことは言ってられなそうですね!笑

 

アクセスランキングに登録しています。

こちらからポチッとよろしくお願いします。