美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【プチ秋休み05】ホテル巡りと、Earl of Sandwichで夕食

ベネチアンを出ると、あと数分で22時。

向かいのミラージュのボルケーノショーが始まりそうです。道路の反対側から鑑賞することにします♪

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919182856j:image

なんだろう…なんとなくミスティックリズムを思い出す。

ストーリーがあるって感じではありませんが、ものすごい迫力のパフォーマンスを楽しめます。近くのヤシの木が可哀想なくらいに。

 

テクテクあるいて、シーザーズパレスの端っこにあるフォーラムショップ!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919182903j:image

シーザーズパレス、大きすぎですよね。歩いても歩いてもシーザーズパレス。

シーザーズ凄い、さすがシーザーって言いながら歩いてましたw

中も見たいところですが、エントランスまでも距離が凄いので外観だけ楽しみます。ここのバッフェ気になってますが、高いんだよなぁ〜

 

続いてはお隣ベラージオに突撃!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919182859j:image

やはり、ロビーが美しい…

前回はベラージオに2泊したので、とっても懐かしかったです。ボタニカルガーデンがちょうど造園中で入れなかったのが残念でした。

 

ベラージオのロビーでもシータで撮影。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919182914j:image

これが、最高に綺麗で!!ラスベガスは本当にシータ映えする〜!!

 

サイドから入って、正面から出ました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919182853j:image

パリスとプラハリのこの景色、ラスベガスって感じがして大好きなのです!!

 

そして待っていたのは、ベラージオの噴水ショーです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919182906j:image

マイケルジャクソンの曲でした。

本当に噴水ショー好きです。。。

 

待っている間に対岸に見えた、ベラージオにあるクラブ・HYDE、懐かしい!前回訪問の際にラッキーにも訪れたのです。

 

そしてこのあたりも、シータが映えます!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919182921p:image

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919182911j:image

 

 

現地時間23時を遥かに過ぎて、やっと夕食です!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919182924j:image

ベラージオの向かいのプラネットハリウッド内にある、EARL OF SANDWICHです。

ディズニーにもありますねー!(アナハイムは帰ってきますね!)

 

ここでやっとビール!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919182846j:image

ドラフトビールを注文したのですが、薄い!!

これじゃあ酔えません。そしてこの時の私は知る由もありませんが、これがこの度唯一のアルコール摂取となりました。

 

ホットサンドって美味しいですよねぇ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919182909j:image

 

くみちゃんとシェアですよー!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919182850j:image

 

チーズステーキサンドにしました!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919182918j:image

安定の美味しさ!

今度はオリジナルとか、ハワイアンBBQを食べたいです。

 

この後歩いてホテルに戻ったのは24時を過ぎてから。

翌日はオプショナルツアーで集合がとても早いのですが、眠ったのは26時前。

仮眠レベルの睡眠時間しか確保できませんが、おやすみなさーい!