美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【プチ夏休み・国内編 02】ホテルマイステイズ札幌中島公園に滞在

朝8時過ぎに空港に到着して、まずはホテルに荷物を預けます。

 

今回の滞在先は ホテルマイステイズ 札幌中島公園 です。

 

札幌の土地勘なく選びましたw

マイステイズは結構好きで選びがち。札幌にも複数ありましたー。駅近ですが近くに何もないのです。次泊まるならほかのところかな…。

 

立地はともかくとして、お部屋は快適でした。

 

大好きな角部屋、

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180720221946j:image

2面窓なので広々です。

部屋に入ってすぐにクローゼットスペース。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180720221941j:image

ハンガーは6本ありました。

 

ベッドはこんな感じのツイン。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180720221926j:image

真ん中にUSBが二口とコンセントが1つ。

 

窓辺にはソファがあってここでお風呂上がりにリラックスしてました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180720222015j:image

 

窓の方からベッド。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180720222011j:image

 

冷蔵庫と金庫はこちら。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180720221933j:image

大きめの鏡もあります。

冷蔵庫は空なので助かりますが、北海道は購入する食品が多いのでギチギチでしたw

 

デスクスペース。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180720221921j:image

椅子は低いですが、色々物を置くところがあって助かります。

 

お風呂はユニットバスですが、広めな作りだと思います。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180720221917j:image

洗面のコップがプラスチックなので個人的には安心w

 

旅先で銭湯に行くのが好きなのですが、今回はしっかりこちらのお風呂にお世話になりました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180720221937j:image

 

シンプルだけど効率的で好きなホテルチェーンです。