美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【週末クアラ04】ツインタワーとKLCCをウロウロ

ホテルのあるKLセントラルから、ツインタワーのあるKLCCへ移動します!

ツインタワーの夜景が見られるのは今夜だけなので。

(マレーシアの達人めぐちゃんからLINEで遠隔ツアーガイドをしてもらってます。)

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626220014j:image

トークン!

アジアで紙の切符って日本でしか見ないですよねぇ。そのまま再利用できるの良いと思います。

 

お買い物もこの日のうちにしちゃった方が良いでしょう。スリアKLCCに向かいます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626220037j:image

チーズタルトのお店、HOKKAIDO

 

あ!!Nando’sがあるではないですか!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626220034j:image

Londonで行って以来、お気に入りになったファストフード?です!シーズニングやソースも入手できる!!日本にオープンしないかなぁ。

 

日本には来ていないor撤退してしまった欧米のショップや、VINCCIなどの現地ブランドを見ていたら、めぐちゃんと合流です!

 

さらにショップを見てお買い物をして、遂に建物の外に出ますよー!笑

 

噴水のライトアップがきれい!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626220022j:image

World of ColorみたいというDオタの感想。

 

そして振り返るとツインタワー!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626220018j:image

距離をとっては振り返って写真を撮ってました。

そして今回旅行に始めて持参したthetaでも撮影!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180703235243j:image

たーのーしーい!!

 

夜景を満喫していると、少し雨がパラついてきました。

そろそろご飯を食べに移動しましょう!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626220009j:image

これも、冷房の効いた歩道をめぐちゃんの案内で進みますw

イスラムなデザインが好き…!

PAVILIONはまるでクリスマスのようでした!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626220026j:image

ラマダン明けのウキウキした雰囲気を満喫しました!

 

お腹すいたー!ということで、22時をゆうにすぎて夕食といきましょう。