美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【おまけの沖縄05】島しゃぶしゃぶ NAKAMAでアグー豚しゃぶランチ

豚肉大好きなので、もちろんアグー豚も大好き。

2日目のランチはアグー豚のしゃぶしゃぶに決定です。

 

前日マッサージに行く途中に見つけた、島しゃぶしゃぶ NAKAMAさん

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611200257j:image

島しゃぶしゃぶNAKAMA

 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611200727j:image

 

お店は地下でした。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611200321j:image

 

店内に入ると、地下なのに解放的な雰囲気!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611200416j:image

私達はボックス席でしたが、座敷席もありました。

真ん中はカウンター的な。

 

インスタグラムにタグ付けして投稿すると石垣牛がもらえるキャンペーンをやっていました!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611200441j:image

 

友達と2人共しゃぶしゃぶをチョイス

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611200504j:image

 

シークァーサーを効かせた自家製ポン酢、甘みがあってとっても美味しかった!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611200529j:image

ゴマだれも美味!島ラー油を入れて坦々麺風にするアレンジもよかったです。

 

待ってました、アグー豚のしゃぶしゃぶセット!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611200612j:image

これで一人前です❤️

野菜たっぷり、お肉は複数部位いただけます。

小鉢とスープも沖縄らしさがあって美味しいです。

 

そしてこちらが、インスタのキャンペーンで貰った石垣牛、2人分です。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611200632j:image

こんなに大きくて立派なの貰っちゃっていいんですか!?

 

ゆったりとよい時間を過ごせました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611200711j:image

アンケートにも答えましたよー。

 

入口のシーサーにランチのお礼を伝えました

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180611200345j:image