美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【弾丸クアラ05】GOLEDN LOUNGEを満喫

前の記事にも書きましたが、クアラルンプールはラマダン中ということもあって装飾が素敵。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608235318j:image

こちらはHarrodsの飾り。

空港で三段のアフターヌーンティができるのも魅力ですね。

 

続いてはマレーシア航空のラウンジの飾り付けも。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608235344j:image

 

この、お札?封筒?みたいなやつ、売ってたら買いたいくらい可愛い!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608235414j:image

 

さて、空港で何も食べられなかったので、やっと一息つけます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608235438j:image

サテライトにあるGOLDEN LOUNGEです。

 

中に入ると広い!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608235512j:image

 

食事カウンターの空間が広い!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608235537j:image

フードコーナーはゆっくり配置されていて、そんなに混雑していなくて良かったです!

 

こちらが私のチョイス!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608235609j:image

サラダとおつまみ系と、メイン。

ラムバーガーも、チキンライスとベジタブルグリーンカレーも美味しかった。

 

ヌードルバーがありました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608235709j:image

こちらでラクサをいただきましたよ。

他のフードに比べると混雑していました。

 

本日のラクサ

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608235739j:image

ちょっとピリ辛ですが、美味しかったですー

 

そして、おかわりw

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608235800j:image

マッシュルームのスープも美味しかったです。

しっかり食べて、機内ではゆっくり休みます。

 

そうそう凄いと思ったのは、焼きたてのワッフルが食べられること。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608235818j:image

お友達のを分けてもらいましたが、アイスやクリーム、ソースは数種類あってお好みでチョイスできるようです!

コーヒーもバリスタが入れてくれるとのこと!

機内では寝るつもりだったので飲んでいないのが心残りですw

 

しっかり食べて、帰りはプレエコで帰ります。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608235856j:image

ビジネスと比べてはいけませんが、エコノミーと比べると格段に良いですね!普段からプレエコに乗れるようになりたいです。

 

予定より早く朝6:30頃に到着し、8:00には東京駅に辿り着いて、9:00には帰宅することができました!

 

次の機会は、ぜひ市内に出てローカルグルメも満喫したいです。

 

アクセスランキングに参加しているので、クリックをお願いします!