美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【欲望のソウル20】旅の戦利品② コスメ スキンケア・ヘアケア

続いてはスキンケア・ヘアケア編!

 

Clean it ZEROはBanila coのクレンジング。

ベストセラーらしく、気になって買いました。

パッケージも可愛い!!

今使ってるクレンジングが終わったら開封予定です!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180530205054j:image

おじさんのパッケージは、角質ケアシート!

拭き取りタイプの角質ケアです。

私の肌にも今のところしみないし、スッキリします♪

 

左側はCNPのプロポリスエナジーアンプル。

まず香りが好き。美容皮膚科プロデュースとのことで期待して使っています。今のところ問題なし!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180530205130j:image

右側はIt's SKINの 美容液、パワー10フォーミュラーです。

私は集中保湿を購入しました。乾燥肌・敏感肌なので、とにかく潤いが欲しいのです。カラフルなラインナップで並べてそろえたくなってしまいます。

こちらはアンプルを使い終わったら試します!

 

そしてお土産にもうってつけなのがグッドナイト・スリーピングカプセル

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180530205154j:image

就寝前に利用できて、落とす必要なし!翌朝普通に洗顔すればOKです。

といってもまだ使えておりません>< 

 

そして大量に購入したシートマスク類。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180530205224j:image

タツムリのは、Crazy Monkeyのマスクです。

これ、以前お土産でもらって以来、ずっとリピートしています。免税店でしか売っていないし、しかも新羅免税店から撤退してしまったので、ロッテで買わなければなりません。

メディヒールのパックはくみちゃんあっちゃんと分けました。まだ使ってないー!

手前にあるI'm sorry for my skinシリーズはお土産に。肌を酷使した際に使いましょうw 

 

こちらは、メディヒールを買ったときについていたアンプル!

3箱4本入りを3人で分けました。こちらもまだ未使用ですが、かわいくてお土産にもよさそう。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180530205254j:image

 

こちらはおまけシリーズ!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180530205321j:image

旅行の際に使っていきたいと思います。 

 

さらに、クレンジング、フェイスクリーム、そしてヘアトリートメントです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180530205403j:image

エチュードハウスのベーキングパウダーは以前から愛用!こちらはバージョンアップ版です。洗顔なくなったら切り替えます!

It's SKINのクリームは、3CEのウユクリームのジェネリックという噂w

化粧下地として、肌をワントーン明るくしてくれるそうです。(本来の肌色には影響しませんとのこと!)

ミジャンセンと呂はヘアトリートメント!

韓国のヘアケア好きなので、これも使うのが楽しみです。今はバリ島で買ったエリプスのトリートメントを使用中。なくなったら次はこれ! 

 

そして最後に買いすぎたヘアオイル!お土産もありますが、大好きなミジャンセンのシリーズをそろえてきました!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180530205440j:image

本当に紙が柔らかくさらさらになるので大好きなんです!呂も初めて使ってみます。どっちがいいかな!! 

 

戦利品、まだ続きます。