美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【欲望のソウル04】免税店をハシゴ、まずは新羅免税店から。

トーストで朝ごはんを済ませたあとは、タクシーで新羅免税店に向かいます。

タクシー代サポートキャンペーンがあるので、気軽にタクシー乗れるのがいいですね!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180511012943p:image

ぴったり5000wだったので、5000wのプリペイドカードを貰いましたが、あと100wメーター行ってくれたらよかったのにー!笑

 

新羅免税店のあとは、明洞にあるロッテ免税店に行く予定なので、新羅免税店から明洞方面に出ているシャトルバスの時間をチェック!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180511005536j:image

基本的に30分おきですが、正午は便がないので要注意!

使われる方は必ずご自分でご確認ください!

 

新羅免税店は、ロッテ免税店と比べるとキャンペーンが多い印象です。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180511013257p:image

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180511013307p:image

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180511013336p:image

行かれる際には、オンライン免税店と比較しつつ1ヶ月くらい前から定期的にウォッチすることをオススメします!

くみちゃんは東方神起のモバイルバッテリーまでゲットしていました。

 

この時はGWは外国人全員20000wのプレゼントとJGCで10000wのプレゼントがあったので、行くだけで30000wもお得!

 

直前にオンライン免税店でステータスがGOLDになっていたので、この日限定で更に割引率の高いBLACK PASSを貰いましたが、そもそも30%オフなどをしている店舗では併用できませんでした。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180511005613j:image

残念。

 

以前地下にあったカウンターは外に移動しているので、お気をつけくださいね!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180511005652j:image

 

免税店ではあまり日本人は見かけず、大陸パワーを感じました。

 

クーポンも使い、かなりお得にお買い物ができた気がします!

気づけば2時間半が経っていましたよw

戦利品は別途ご報告します!