美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【美味しいもの】CASTELLINA WEEK part 2

二軒目のお店を紹介します。

 

ピアッティ カステリーナ

食べログ ピアッティ カステリーナ


ピアッティ カステリーナ

神楽坂と江戸川橋の中間くらいにあります。

カステリーナグループの中では高級ラインでしょうか?

 

でもでも、めっちゃお得なランチがあるのです。

 

この日のパスタランチは最後のテーブルに滑り込めました。

 

まずはサラダ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180123004314j:image

野菜の種類も豊富で、しっかりと食べ応えがあります。

 

そしてパスタランチにもフォアグラのフランがついてきます!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180123004344j:image

なかなか食べでのあるサイズでこれだけで幸せ〜!

 

併せてフォカッチャもいただけます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180123004409j:image

毎度のことながら、フォカッチャをお代わり。

このあとパスタがあるというのに。

 

パスタはオイル系とトマト系の2種類から選びます。

私はオイル系をチョイス!

この日は高菜とアンチョビだったかな??

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180123004436j:image

 

毎回パスタまで美味しくいただけてしまいます!

これで1000円プラス税なんてお得すぎます。

 

平日でもランチの時間帯は混雑してますし、パスタランチの場合は予約できないので要注意です!

ランチからワインペアリングができるコースもあるらしいので、次はそちらでお邪魔してみたいと思います!