美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【Christmas in SHDL04】Character Greeting part 3

今回初めて行ったキャラクターダイニング、Royal Banquet Hallです。

 

まずはプリンセスミニーちゃんがお出迎え!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180103001016j:image

色のバランスが本当にファンタジーランドって感じの可愛らしさで!!

上海のミニーさん、可愛すぎると思うの…

 

ダイニングエリアに移動して、ミッキー!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180103001050j:image

パープルベース!

お顔の可愛さと衣装がマッチしてると思うのは私だけ??

 

続いてドナルド!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180103001131j:image

この衣装、とっても似合ってると思う!!

ミッキーの衣装より若い感じがしますw

 

そしてデイジー。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180103001211j:image

WDWで拝見したことある衣装ですが、デイジーの女子力の高さが流石でした。

めっちゃ優しくて可愛かったー!

 

そうそつ、ツリーの点灯式にキャッスルから参加するこちらの姉妹がダイニングエリアを通り抜けてました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180103001253j:image

 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180103001335j:image

写真は撮りそびれちゃったけど、オラフもいましたよ。