美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【Christmas in SHDL03】Character Greeting part 2

2日間の滞在で、かなり満遍なくグリーティングできました!

 

ミニーちゃんとデイジー好きの後輩はプリンセスも好き!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180103000458j:image

ということで、ベルでした!!

この日は風が強くて。優しくて綺麗なベルでした。

後輩は1日ループできると発言w

 

そして私の念願のC-3PO!!!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180103000552j:image

今までR2-D2パイロットには会えていたのですが、初よC-3POに感動!

最新作バージョンらしいですね。

はやく映画観に行かないと…

 

ベイダー卿にもご挨拶。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180103000636j:image

初SHDLのときにコミュニケーションに苦労したカイロレンは遠巻きに見て終わりw

 

そして後輩ちゃんはMarvelも好きとのことで、キャプテンアメリカにもご挨拶。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180103000734j:image

めっちゃカッコいい!と興奮してる後輩のお陰で、私もとっても楽しめました!!

 

フォトパスあるととってもグリが楽しいです。