美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【Christmas in SHDL02】Character Greeting part 1

もう過ぎてしまいましたが、クリスマスのキャラクターグリーティングです。

 

2日間の記録です。

 

まずはサンタグーフィー

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171227234147j:image

グリーティングスポットが裏側で分かりづらいですが、装飾が一番豪華なのもここ!

ハロウィンの時は会えなかったので嬉しい!!

 

続いてトナカイプルートです。

 f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180102123107j:image

トナカイ耳には裏側も装飾あって可愛かったですー。

このあと、ミッキーアベニューを爆走するプルートも見かけました。かわいい!!

 

そして、ミッキー&ミニー!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180102123148j:image

安定のかわいさです💕

 

そして幸せ過ぎたチップ&デール!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180102123223j:image

なかなかハグ離してもらえず、両側からチューともふもふのサンドイッチ!

もう、ここに墓立てる…ってなりました。

ハロウィン共々、栗鼠グリ幸せ!!

わちゃわちゃしめめ、正面は難しいw

 

もちろん、ドナルドとデイジーも!

 f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180102123314j:image

リア充なイチャイチャぷりで、当てられましたよー!!

 

最後はダッフィとシェリーメイ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180102123406j:image

2人ももふもふで可愛いですねぇ!!

 

グリーティングもレベルアップしたなぁと感じております。