美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【Relax in Thailand 02】マレーシア航空ビジネスクラスでクアラルンプール経由のバンコクへ!

98番ゲートからまずはクアラルンプール行きのフライトに搭乗します。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171117002637j:image

そういえば、ウラジオストクも同じゲートだったなぁ。

 

今回はリフレッシュ休暇ということで、奮発してビジネスクラスに乗っちゃいます!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171117002707j:image

とは言っても、セールでかなりお得だったのです。

 

今回は左側へ進みます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171117002729j:image

 

中央の並びの2列を友人と指定しました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171117002759j:image

2列は、向かって左側の席の方が個室感があります。

 

ウェルカムドリンクはソフトドリンクのみでしたので、オレンジジュースをいただきました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171117002912j:image

 

あしもともスクリーンも広々で嬉しい限り〜

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171117002928j:image

 

離陸後はまずはサテーのサーブから。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171117002958j:image

シャンパンと牛肉と鶏肉のサテーを両方いただきました。

ピーナッツソースが美味しい〜

 

前菜はパンプキンスープをチョイスです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171117003040j:image

何よりもマレーシア航空パン美味しいですね!

普段あまりパンを食べないのですが、美味しかった〜

 

ミニミニな塩胡椒も可愛い💕

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171117003108j:image

 

メインはchef on callで事前にオーダーしておきました! 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171117003136j:image

シーフードココナッツカレー🥥

 

食後は到着直前まで眠ってしまいました。

前日3時間睡眠だったのでぐっすりです。

30分ほど遅れて、クアラルンプールに到着しました。

もともと乗り継ぎが60分しかなかったので、焦りましたが、降りたところに係りの人がいて次のゲートを案内してもらい、無事に乗り継ぎできました〜

 

乗り継いでも、またウェルカムドリンクです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171118221727j:image

クアラルンプール発のフライトはグァバジュースがあるのが嬉しい😆

 

素敵なメニューを拝見です。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171118223250j:image

 

こちらがクアラルンプール→バンコク線のメニューです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171118223312j:image

 

ビーフをいただきました〜

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171118223337j:image

辛いけど美味しい!!!

後引くあじです。

グァバジュースもお代わりです。

パイナップルのケーキも美味しくいただきました!

 

19時近くなり、そろそろバンコクに到着します。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171118223402j:image