美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【目次】2018年 Disney Cruise Line旅行記

2018年10月に乗船したDisney Cruise Line(Dream号4泊バハマ航路)の旅行記をまとめました。 すでに状況は変わっていることは間違いないので、最新情報を確認しつつ誰かの参考になれば幸いです。 私は自分で読み返して楽しかった日々を思い出しています。 1…

【DCL 54】下船日の朝

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。 通常朝食はいつどこでいただいてもいいですが、下船日の朝食は基本的に前日のディナーのレストランで時間も指定されています。 私た…

【DCL 53】下船前日のあれこれ

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。 下船前日にすべきことは3つあります。 荷造り アンケート チップの支払い それぞれについて書いておこうと思います。 荷造り 下船前…

2023年3月のごはんの記録

年度末ですね。どこにも旅に出なかったことが久しぶりの3月でした。4月付の人事異動の発表があるのが3月ですが、まさか自分も異動になってしまい引継ぎと想定外の外食が増えてしまったのですが、そのため出社することも多くついラーメンとカレーを食べすぎて…