美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Disneylandに行った話。

昨年、友人に声をかけてもらってディズニーランドの貸切に行くことができました。 2020年1月にベリミニのためにワンデーで行った以来です。 正面のエントランスから入るワクワク感。 この季節。 やっぱりホリデーシーズンのパークはいいなぁ。 去年はあまり…

緊急事態宣言ダイエットをしていた話。

学生時代から、ずっとぽっちゃりとしていて人生は右肩上がり。 さらに去年は外食は減っても外出も減って、見てはならない数字を叩き出してしまいました。 クリスマスに受けた人間ドックの結果の惨憺たるや…(受けた時期も悪い) と言うことで、年明けすぐに…

『フロリダ亭』おかわり。

2月末に初めて利用した池袋にある『フロリダ亭』のデリバリーがとってもとっても良かったので、3月にも利用してみました。 緊急事態宣言は解除されましたがまだフリーデリバリーを継続されると言うことで…!! 前回利用した時のブログです。 www.tomomidac…

『ザムザムの泉』2回目の訪問

2月に初訪問した『ザムザムの泉』を再訪してきました。 定期的に広尾に行く用事があるので、その時はザムザム行こうをマイルールにしようと思っています、笑。 今回注文したのも前回と同じセットです。 今回は五段階ある麺の太さを真ん中の太さでお願いしま…